top of page

1stシングルCD全国リリース

メンタルトレーナー、心理カウンセラーとして活動する傍ら、

最近は歌手活動、モデルのお仕事などを頂くことが増え、

この度2018/12/5に、1stシングルCD「better than...」を全国リリースすることができました!

私自身、昔は「自分なんかが人前に立てるわけない」と思い込んでましたが、

心理学と出会い、学んでいくうちに、

「本当は私は思いっきり表現をすることが好きなんだ」と気づきました。

そこからただただ、

自分のやりたいことに忠実に、

心の声に敏感に行動し、

今回CD全国デビューという、本当に信じられない経験をさせていただきました。

今回ははじめて作詞にも挑戦しました。

better thanとは、「だれだれよりまし」という意味で書いています。

過去の私は、本当に人との比較ばかりで、

自分軸と全く向き合えていませんでした。

そんな過去の自分へのメッセージも込めて描いた歌詞。

だれかの今の気持ちにメッセージとして伝えられたら大変うれしく思います。

CD情報は下記から▼

https://www.joint-music.com/blank-3

bottom of page