top of page

Mrs,Internationalファイナリストに選ばれました✨


この度、2/11に阪急インターナショナルホテルにて開催されました、

Mrs.International 大阪京都大会に出場させていただきました🌸

そしてその結果、

大変光栄なことに、ファイナリストに選出していただきました!

4/18に東京にて開催される、日本大会に出場させていただきます✨

*****************

Mrs.Internationalとは?

Mrs. International pageantは、アメリカ ウェストヴァージニア州に本部を置く、34年の歴史があるミセスの為のコンテストです。家庭の中で母そして妻として大切な役割を果たしながらも、それぞれの活動の分野で最大限の貢献をすることに生き甲斐を感じ、さらに自らを磨き高めるる意識の高い輝くミセスのための、発信とチャレンジの場です。

(公式HPより)

*****************

この大会に誘われた時、

「私はチビだから無理💦」

「あんな華やかな人たちと横に並べないから💦」と言い訳をしていました…

心の中ではずっとステキな世界だなと憧れていたのに🙏

でも、そんなことを考える時点で、人との比較の世界で生きている自分を感じました。

私の全国デビューCD曲「better than...」では、

「better than あの子、そうじゃなくてbetter than 過去の私、そんな生き方をしよう」と自分で作詞しています。

自分の音楽で、オンリーワンの自分を楽しめというメッセージを発信しているくせに、

自分ができていないことに気づかされました💦

妬み、嫉み、僻みのない、

人の個性や長所を心から尊重し合う、

それが私の望む人との関わり方

それを言葉ではなく、しっかり体現したい、

そして言い訳せずに自分と向き合いたいと思い、出場を決めました🌸

圧倒的な体の小ささで、身長順に決められるエントリーナンバーは当然「1」…

小さい体を恥ずかしいといつも感じていたけれど、今回は、動き方などで自分の線の細さを逆に活かせたと感じています🙏

自分の音楽を通して、

もっとたくさんの方にオンリーワンの自分を感じて欲しい。

お互いが尊重し合う笑顔の世界を作りたい。

その思いをしっかり発信できる女性を目指して

日本大会に向けて、さらに自分を高められるよう頑張って行きたいと思います❤️

ご関係者の皆様✨

素敵な大会に出場させていただき、

さらにファイナリストに選出していただき、

本当にありがとうございます😊🌸

感謝の気持ちで今日もいっぱいです🙏

エリア大会をサポートしてくださったスポンサー様におかれましても本当に感謝しております✨

ありがとうございます!

bottom of page