top of page

舞台「YES I AM」終演しました

✨舞台 YES I AM 終演✨

8/23〜26、あべのハルカス近鉄アート館での舞台、YES I AMが昨日無事千秋楽を迎えました😆 AIをテーマとしたストーリーの中、アクションあり、笑いあり、人間ドラマあり、心理戦あり舞台 私は厚生労働大臣の秘書役を演じました👠 たくさんの方に来ていただき、お花や差し入れもいただき、激励のコメントをいただき、毎日感激でした😭😭❤️ 本当にありがとうございました❗️ サイン入りポスターやポストカード、買ったよ〜というコメントも泣くほど嬉しかったです! 舞台役者としては2回目、まだまだ未熟も未熟で、本当に毎日下手な自分が悔しかったです。 経験不足を言い訳にしたくない、 やりたいと感じたことは根性据えてやりたい、 その一心でこの2ヶ月弱稽古に取り組んできました。 共演者の方の激励コメント、アドバイス、叱責は本当にありがたく、大きな経験となりました。 終わった今、達成感と今後も続けたいというワクワクでいっぱいです✨ 今後も役者のお仕事含めて挑戦意欲を持ってどんどん頑張って行こうと思います😊

bottom of page